4人子持ちのかあちゃん日記
4人の子持ち(しかも全員男の子)のかあちゃんの日記。 どんな生活をしているのか、などいろいろ書いていきたいと思います。
スポンサーサイト


机到着!!
みなさま こんにちは!

今日の午前中、四男の机が来ました(^0^)/
配達にきたのは若いあんちゃん一人。
いつもは二人組みで来るのに・・・
「今回はお一人なんですか?いつもは二人ですが」
と質問した処、
「人手不足で・・・僕一人で出来ますから」
と机の組み立てを始めました。
それがなんとっ!
去年二人組みで来てたおっさんたちより作業が早い!!
あっという間に机を組み立ててしまいました。
「え、もう出来るんですか?」
「もう慣れてますんで~」と作業を済ませ、一つのゴミも散らかさず去っていきました。

幼稚園から帰ってきた四男、バスで眠ってきたらしくふにゃふにゃでバスから降りてきました。
が・・・
「机が届いてるでぇ」
の一言でしゃきーん!!(・・・単純だ・・・)
ダッシュで家に入り、階段を駆け上って自分の机を確認。
「やったぁ~!!これで机に座ってDSができる!」
・・・なんか、喜び方が違うんでないかい??
そのあと、ご近所のお友達を自宅に呼び込んでお披露目~

話が変わって夕飯時。
ほうれん草のスープを出しながら
「今日はポパイスープだよ~ 力が出るで」
と言ったら・・・三男、どう聞き間違えたのか
「みんなぁ~ 今日はおっぱいスープだって!」
な、なんでじゃっ!!( ̄□ ̄;)!

では また!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おぉ~ オッパイス~プなんだぁ~「笑い」 でも 子供は
無邪気で可愛いものですね(^-^) 

机が届いて四男くん かなり喜んだんでしょうね(^-^)
お兄さん(^_-) | URL | 2008/02/25/Mon 21:28 [EDIT]
コメントありがとうございます!
お兄さん>
そそそっ 子どもはかわいい~(*^_^*)
かなり喜んだんですが、「DSの為なんかいっ」
って思いましたよん
yoshikei | URL | 2008/02/26/Tue 14:08 [EDIT]
おっぱいスープか~(笑)
かわいいな~v-238

四男君にとっては机はDSをやるところなんですね。
うちの机は物置と化してます。DSやる方がましかも。。。
wonder | URL | 2008/02/27/Wed 08:58 [EDIT]
コメントありがとうございます!
wonderさん>
実は三男の机も半物置化しております~(≡△≡;)
三男はリビングでコタツに入りながら宿題をやっちゃうヤツ。
それでも「子ども一人に一つ」の暗黙了解で四男にも購入したんですよぉ~
旦那さんのいとこさんが某事務用品営業やってる、というのもありまして(^o^;
yoshikei | URL | 2008/02/27/Wed 19:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 4人子持ちのかあちゃん日記. all rights reserved.

