4人子持ちのかあちゃん日記
4人の子持ち(しかも全員男の子)のかあちゃんの日記。 どんな生活をしているのか、などいろいろ書いていきたいと思います。
スポンサーサイト


実家に行く途中の事件と次男の彼女、来訪~
みなさま こんにちは

22日に実家に行く事になってた私。
前日の夜中…
次男、家に来て
「彼女に“たまにはおばあちゃんちとか行って、ちゃんとお墓参りしてきなさいっ“って言われちゃってさ~
墓参り、行こうかと思って」
あはは
出来た彼女だ~

んで!
22日の朝になって、旦那さんは仕事に、四男は部活に行き…
次男に運転してもらって実家のある三春までGo~…
が…

好間を抜け、国道49号線に出て三和辺りで…
車から異臭
アクセル踏んでもスピードが出なくなり…
「一旦戻って次男の車で行こうか」
って事になって引き返し、ちょっと走ったら…

ぐぁんっ!

って何かが外れたような、デカイ音!

車はすっごい異臭を放ち、もう走行不可能に~
次男がすぐさま保険屋さんに連絡を入れ、保険屋さんがレッカーの手配をしてくれ…
1時間ほどでレッカーが来て、修理屋に直行~

実家に行くのは断念しました…
母にも事情を話し、来月早々に行く事にして…
せっかく、やっと次男と実家に行けると思ったのに
ついてないなぁ…

家に着いて、時間の空いた次男は彼女に連絡して…
「彼女んとこ行ってくる~ 夜、連れてくるから」

この日に彼女連れてくるのは前々から言ってた事だったんで…
前もって夕飯は準備済み

んで…
6時半すぎくらいに…
次男と彼女、来ました~


ちゃんと、手土産つき
ちなみに中身は


焼き菓子詰め合わせ

次男と彼女の写真、撮ろうかと思ったんだけど…
「Facebookとかに載せんの、やめて~」
って次男に言われたんで…
写真、撮れず
あっ、ちなみにFacebookに載せたのはコレ↓


偶然、とあるお店で出くわして写真、撮っちゃったヤツ

次男の彼女ちゃん…
めっちゃカワイイ
ちゃんと挨拶も出来て、よく笑って、気持ちよく食べてくれる、ステキな娘でした

次男~
あんなステキな娘、もう出てこねぇぞ
逃がすなよぉ~

では また!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 4人子持ちのかあちゃん日記. all rights reserved.

