4人子持ちのかあちゃん日記
4人の子持ち(しかも全員男の子)のかあちゃんの日記。 どんな生活をしているのか、などいろいろ書いていきたいと思います。
スポンサーサイト


極真交流試合~三男デビュー戦
みなさま こんにちは!

昨日、府中市郷土の森総合体育館で交流試合があり、長男と三男が出場しました。

総合体育館、とあったので
「寒そ~
ってイメージだっのですが…



ちゃんと畳のある武道場だったので、中は暖かかったです

長男は何度も試合に出てるんですが、4月に始めたばかりの三男はこの日がデビュー戦。
どうなる事やら…
と、初戦を見守りました。
そしたら…



初戦にもかかわらず、5年キャリアを積んだ相手選手に立ち向かい…
延長まで持ち込み、まさかの判定勝ち

そして…
準決勝まで進み、今度は6年キャリアを積んだ1級
(ちなみに三男はまだ9級~)
の相手選手に勝ち…
決勝戦までいっちゃいました
うそ~ん
ってカンジでしたよ~

んで…
決勝相手はなんとっ 同じ道場のお友達
さすがにお友達選手は技がすごくて…
再延長戦までいったものの、負けてしまいましたが…見事、準優勝
デビュー戦でこの成績は快挙、ですよね
試合後、相手のお友達は
「コイツのパンチ、すごく重いから当たるとめちゃ怖い~負けるかと思いました」
と、語ってました…

ちなみに…
一般の部で出場した長男は…
二回戦で負け
おいおい…

そして、準優勝した三男~
表彰の盾をもらいました



この日、いわき道場で出場した選手の半分以上の選手が上位入賞者。
みなさま、お強いのね~

んで、応援する方にも力が入りまして…
帰って動画を見たら…
ひええええ~
審判の声よりデカイ、私の声で埋め尽くされた試合状況に
ゴスペルで鍛え上げた、響き渡る
「頑張れ!」「攻めろ!」「押せ!」「足出せっ!」
の声で…
試合の流れが全くわからない動画になっちゃいました…

実際、我を忘れて応援に夢中になり、思わず隣にいた旦那さんに危うくパンチ繰り出すトコでしたよ…

では また!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 4人子持ちのかあちゃん日記. all rights reserved.

