4人子持ちのかあちゃん日記
4人の子持ち(しかも全員男の子)のかあちゃんの日記。 どんな生活をしているのか、などいろいろ書いていきたいと思います。
スポンサーサイト


更年期?と思ったら…とライブ告知
みなさま こんにちは!

どうも最近、頭痛や吐き気、めまいが続き…
ずっとだるいんで…
「これは更年期の始まりだ!」
と思い込んだ私。
先日、病院に行って検査を受けて来ました。

んで…
昨日、結果を聞きに病院へ。
病院に行ったら…
友人のちゅ~りっぷさんに遭遇~
お互い忙しくて、なかなか話せなかったのですが…
待ち時間の間、楽しくおしゃべり出来ました

んで、名前を呼ばれて診察室に入り…
「卵巣機能は正常でまだ老化してないよ。
多少の炎症はあるけどね。」

あれ?じゃ~私、なんで体調不良なの~?

「自律神経失調症です。今はいい薬があるから飲み続けてれば調子よくなるから。」

うそ~ん
自律神経失調症って…
こんなに辛い症状なの~?

…まぁ、更年期じゃない事がわかっただけいっか~
でも来月、また検査しに来なさい、との事でして…


あ、そうそう~
来年1/27にアリオスにてゴスペルライブがあります



我がColla-Voiceがステキな美声をお届けします

お時間ある方、ぜひいらして下さいませ~

では また!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 4人子持ちのかあちゃん日記. all rights reserved.

