4人子持ちのかあちゃん日記
4人の子持ち(しかも全員男の子)のかあちゃんの日記。 どんな生活をしているのか、などいろいろ書いていきたいと思います。
スポンサーサイト


生徒が4人に増えました
みなさま こんにちは!

やっと三男の小学校入学準備が落ち着きました。
名前シール貼り、超面倒~でした~(T_T)
名前シール、業者にオーダーすればよかったんですが・・・
オーダーはお金高いし(ちょっとセコイ??)
せっかくパソコンがあるので、「パソコンで印刷しちゃえばいいや」
なんて軽く考えてました。
ところがどっこい、ちっちゃいシールになかなか名前がジャストフィットしない!
何度もやり直して、ようやく終わりました。

そうそう、11月から英語教室をやり始め、当初たった一人の生徒でやっていたのですが・・・
口コミでちょっと広がり、生徒が4人になりました。
超嬉しいです!!
何が嬉しいって、ウチで英語を勉強していて生徒たちが楽しそうに
やってくれる事。
10人くらいまで増えると嬉しいんですが・・・
我が家は公営住宅なので、宣伝はもちろん、看板を出す事も出来ません。
営利目的と思われると退去命令が出てしまうので、あくまで
「営利目的でない、ボランティアの上での経費のみの徴収」を歌っていかないといけないんです。
それでもやってて楽しい、この仕事。
自分もスキルアップしながら頑張っていきま~す(^0^)/

では また!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

【公営住宅】について
公営住宅公営住宅(こうえいじゅうたく)とは地方公共団体が建設し、低所得者向けに賃貸する住宅(多くは集合住宅)のこと。公営住宅法(昭和26年法律193号)によって定められている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar  [続きを読む]
ハウジングなびげーしょん 2007/03/26/Mon 16:21




Copyright © 4人子持ちのかあちゃん日記. all rights reserved.

