4人子持ちのかあちゃん日記
4人の子持ち(しかも全員男の子)のかあちゃんの日記。 どんな生活をしているのか、などいろいろ書いていきたいと思います。


ハロウィンの準備~
みなさま、こんにちは!

気がつけば10月も下旬、またブログの更新できずにきてしまいました。
長男の塾通い、次男の部活動、四男の幼稚園の行事、三男の小学校の行事・・・
そして英語教室。
生徒が8人になったので、どう授業を進めていくか毎日試行錯誤しています。
私は独自のやり方で授業を進めて行くのと、生徒たちに手作りのおやつを渡している、というちょっと変わった教室です。

今年は教室オープンして初めてのハロウィンを迎えます。
どの様にハロウィンパーティをするか、けっこう悩んでます。
とりあえず、ペーパークラフトでこんな物を作ってみました。

Halloween_20071022205212.jpg
 

生徒の一人に「こういうの、どう?」って聞いたら
「僕も作りたい!!」との事。
型紙をハロウィンの時のお土産の一つにしよう!と思いついた一時でした。
さて、あとは何をそろえようっかな・・・?
もちろん、パンプキンパイも作る予定です!
私の手作りおやつ、楽しみにしてる生徒さんもいるんで・・・えへへ(*^_^*)
「私はこんなハロウィンをする!」と言う方、教えてくださいね。

では また!!




Copyright © 4人子持ちのかあちゃん日記. all rights reserved.

