4人子持ちのかあちゃん日記
4人の子持ち(しかも全員男の子)のかあちゃんの日記。 どんな生活をしているのか、などいろいろ書いていきたいと思います。


mixi招待メール欲しい方、ダウン交換したい方
みなさま、こんにちは!

今月も忙しかったぁ~(T_T)
GW,長男、次男の中学校の家庭訪問、小学校の読み聞かせボランティア、三男の小学校の運動会、四男の父兄同伴遠足、実家の母の買い物の付き合い、三男の小学校の家庭訪問、極めつけが長男の剣道の当番。毎日のように用事が入り、PCもろくに明けられずリードメールはたまっていっちゃうし、ブログを書くのもおろそかに・・・

お小遣い目当てではじめたリードメールなんですが・・・
なかなか片付ける時間がなくて、期限切れ続出。そこで・・・
少し、リードメールを整理しようと思ってるんです。
すぐに期限切れのきてしまうリードメールをきりのいいところでやめて、
2~3日おいといてもクリックできる物だけにしようと思ってます。
それで、みなさまにお願いがあります。
「白くつしたのナッツ」
http://ntsinfo.dynalias.com/whitesocks/index.jsp?refid=yoshikei0924

「Air Cassy」
Air Cassy

「YunionMail」
http://yunionmail.com/pages/index.php?refid=yoshikei0924

いずれかのダウンになっていただける方、いらっしゃらないでしょうか?
交換条件として、mixi招待メールを差し上げるか、他のリードメールのダウンになります。
リンクから、または上記のリンクをコピペして登録していただけると助かります。
また、不明な点などはコメントを頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では また!!
・・・勝手なお願いですいません・・・
              


父親から見た息子と母親から見た息子
みなさま こんにちは!

GW真っ只中の平日、子ども達は学校、幼稚園へ。
私は日頃の忙しさで今日と明日のお弁当持参日を間違えてしまい、
朝から大失敗。

近頃、B系ファッションに興味を持ってきた長男。
ダボダボのジーンズに着色ワックスで染めたヘアスタイル。
いろんなアクセサリーをつけて、最近の若者スタイル。
「あ~、そういうのに興味持ったんだ~」くらいで特に何も気にしていなかった私。でも・・・
主人は違っていたようでした。
昨夜、主人が「あのさぁ~あいつ(長男)の事なんだけど」とポツリ。
「アイツのカッコ、どうにかなんねぇ?中学生らしいカッコじゃないよな。
お前、どう思う?」
と言われ・・・
「別にぃ~ あたしん時ゃ~もっと髪染めて遊んでたよ。あのくらい染めたくらいじゃ目立たないって~ あっははは」
と答えたのがまた面白くなかったらしく、主人の機嫌を損ねてしまったみたいです。
主人曰く、「外見のちゃらちゃらしたカッコに力入れる前に、中身磨け~」
との事ですが・・・
普段、進んで家事の手伝いはするし、弟たちの面倒は良く見るし、学校ではきちんとした服装で欠席ナシで登校、挨拶もきちんとする。
私が熱出して寝込んだ時だって、何にも出来ずにおろおろしてた主人と違い、
段取り決めて家事をやりこなした長男。
学校のない日にくだけたカッコしたくらいであんまり言わないで欲しいな、
と思う母心。
でも父親は違うんだろうなぁ~・・・

みなさん、どう思います??





Copyright © 4人子持ちのかあちゃん日記. all rights reserved.

