4人子持ちのかあちゃん日記
4人の子持ち(しかも全員男の子)のかあちゃんの日記。 どんな生活をしているのか、などいろいろ書いていきたいと思います。


久々にブログ書き~
みなさま こんにちは!

ひゃ~ すっげえ久々です!!
先月、なんとかmixiの招待メールをゲットしmixiに参加しました。
ところが・・・使い方が全然分からない!!
とりあえずそこでも日記を書いてみて、あと・・・とりあえずいじってみました。
しばらくmixiをいじってる間に長男の誕生日、クリスマス、おせち作り、そしてお正月・・・
あっという間に1ヶ月以上もこっちをほったらかしにしてしまいました。

その間にボトメ拾ってくださった方々、メッセージまでいただいたのに返事もできず、申し訳ありませんm(_ _)m

どうか今までこのブログを読んでくださった方々、見捨てないで下さいねm(_ _)m

では 今年も宜しくお願いいたします~




Copyright © 4人子持ちのかあちゃん日記. all rights reserved.

